住宅設備商品の展示会

2010年05月29日



早いもので、もうすぐ5月が終わりを告げようとしています。梅雨の6月・・・今年は日照が少ないだろうとニュースで聞いたので、雨対策は万全にしていきたいものです。
6月・7月と言いますと、私達が取り扱う商品の展示会が開催される機会が多くなります。一般ユーザー様にとっては、一度に色々なメーカーの商品が見る事が出来るので、興味のある方はとても有意義な時間を過ごせるのですが、最近ビジネスユーザー様への案内を実施しても
「商品を見るだけやったら、行くのは遠慮するわ~」
と言われるケースが多いのが現状です。商品の移り変わりが激しい時期ですので、最新の機器がどうなっているのかは知識として知っていただきたいという想いはあるのですが・・・でも、その想いを理解していただけるように努めなければいけませんね。
今日も肌寒い位の気候ですが、先日購入した赤ベースのチェックYシャツで出勤したら、神社を掃除しておられるおばさんに
「いや~ 別人みたいやわぁ~」
とお褒めの言葉をいただきました。作業着が会社にあるお陰で、通勤を楽しむ事が出来る喜びを感じた瞬間でもありましたね。
明日は日曜日で、大きな予定もないので、ブログもお休みをいただきゆっくり休息しようと思っています。皆様にとっても明日が良い日曜日でありますように・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ