休み明けから早4日・・・

2008年08月21日

今週はスタッフも元気に出社してくれて、現場も動いているので、今日でも朝から皆配達に出かけてくれて、お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ようやく体も仕事モードに入ってきたので、朝の目覚めも通常通りに戻ってきたのですが、今日は夢にうなされてました。
夢の内容は・・・ちょっと話が長くなるので、簡単に言いますと、会社に行くまで道に迷ってしまい、車であちこち向かってしまって、会社にたどり着けないという内容です。それが具体的な道が出てきたりしたので、
「現実的やなぁ・・・」
とうなされながら起床したのですが、そのせいか、今日は段取がとても早かったんです。下の子供が既に起きていて
「パパパッパパパパパパパパパ・・・・・」
としゃべっていたので、少し一緒に遊んだくらい余裕がありました。
夢で会社にたどりつけなかった分、すっと会社に出社できる喜びを感じながら仕事をしている状態です。夢のお陰で、元気よく出社できた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
先日、お客様にご紹介いただきましたお客様から、事務所に連絡をいただき
「取引先の材木店が廃業されるので、是非取引を始めたいのですが・・・」
とお話を頂戴する事が出来ました。すぐにご紹介いただきましたお客様にご報告させていただき、正式に取引させていただく事が出来ます。信頼を裏切らないように努力していきたいと思えた瞬間でした。お客様に感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ