五輪

2012年01月23日

DSC_1027_convert_20120123080301.jpg
今朝は昨日からIHクッキングヒーターが止まってしまったお客様の自宅へ訪問させていただきました。会社から徒歩1分の場所でしたので、朝礼が終わってすぐにお伺いさせていただき、昨日のうちに復旧した事を伺いホッとしていたのですが、念の為、修理依頼をかけさせていただき、メンテナンス対応をさせていただきます。
IHクッキングヒーターは掃除のしやすさ等、利便性が多くありますが、故障した時の対応が不安視されがちですね。当社が推進している商品で、ヒーターが横並びになっている「3連IH」は一つずつの故障対応が可能ですので、安心してお奨めさせてもらっておりますが、卓上用ガスコンロは非常用としても常備していただく事も必要ですね。
お客様も朝から安心されておられる笑顔を見て、ホッとさせていただきました。
話は変わり、今年はオリンピックイヤーですね。毎年2月に29日がカレンダーに記載されていますと
{今年はどんなドラマが待っているのだろう・・・}
と楽しみです。なでしこジャパンの女子サッカー、体操の内村選手、陸上の室伏選手等、結果を出して下さりそうな選手が沢山いらっしゃるのですが、中でも楽しみなのがマラソンです。
今週末に行われる「大阪国際女子マラソン」で野口みずき選手が大阪を駆け抜けられます。北京では出場前に辞退された為に、様々な風評を受けられたのですが、周囲の期待を背負い、見事に復活されてこられました。
私の水泳部時代の後輩もマラソンに力を注いでいて、今回、出場のタイム制限を通過出来たので、大阪を駆け抜けます。昨年、水泳部40周年の記念行事の際に、応援に行く事をお約束させていただきましたので、初めて沿道にて応援させていただく予定です。
選手が頑張っている姿を直接応援させていただき、私もチャレンジ精神を養いたいと思っております。今週も元気よく頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ