一任

2012年12月25日

写真_convert_20121225075357
年末の3連休明けを迎えております。寒さも厳しくなりつつありますが、仕事もようやく年末らしく落ち着き始め、後は今年の内にすべき事をキッチリするのみとなりました。あと4日ですから、あっという間に時間も過ぎていきますので、気を抜かないように活動していく所存です。
先週末、お客様から「一任」いただく機会が多くあり、任せていただける喜びを感じながらも、大きな責任を感じております。私が一任出来る取引先がどれだけ回りにいらっしゃるかを考えますと、まだまだ信頼関係を深耕しなければ難しい方も多くいらっしゃいます。それでも、家族やスタッフ、一任出来る皆様のお蔭で、私はいつも気持ち良く仕事をさせてもらっております。
写真のキッチン水栓カランも、現在耐震設計相談をいただいているお客様から
「ちょっと水道の調子が悪いので、大和さん、替えといて!」
と一言でご注文を頂きました。見積もしていないのに、こうして工事を請けさせていただけるのは本当にありがたい事です。
今日は事務所で出かける準備をした後、この工事で一日を気持ち良くスタートさせていただきます。挨拶回りをしながら、多くのお客様との対話を楽しませていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ