モリゾーとキッコロ

2008年11月29日

20081129062817

インテックス大阪で昨日から行われている「TDYリモデルスタイルフェアー」に参加させていただき、モリゾーとキッコロにあってきました。


と言いますか、モリゾー達に会いに行く為に参加したわけではありませんが、たまたまステージで写真を撮って欲しそうな雰囲気だったので、携帯で撮ろうとすると、しっかりとポーズしてくれたんです。中に入っている人はさすがプロ・・・って感じです。
金曜日という事もあり、全体的な客足は少し少なめだった気はしましたが、会場2つを借り切ってのイベントですので、規模が違います。
20年前の住宅を再現して、リモデルした3プランを実際に見れるのは、お客様のハートをくすぐります。今日は凄い人数が来られる事を予想されておりましたが、土曜日という事もあり、会場があふれ返る事は間違いないでしょう。
でも、こんなイベントを自分達で実施しようと思っても、絶対に実施出来ないので、とにかく活用しないともったいないなぁと感じました。見込みのあるお客様と商品を触れて会話する事・・・昨日は夕方閉会する前にご来場いただいた主婦の方とお話していると
「赤のキッチンにあこがれているんです・・・」
と目を輝かせておっしゃっておられました。誰でも見たら欲しくなりますよね。
2年に1回との事ですが、場所、イベントの内容に関わらず、メーカー様が主催されるイベントは今後積極的に参加していきますし、お客様へもその重要性をお伝えしていきたいと感じました。
ユーザーの方が本当にいい笑顔をされていたのが印象的でした・・・・
今日は土曜日ながら、上棟が1件あり、朝がちょっと忙しそうです。明日はゆっくりお休みをいただきます。皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ