ニンンクパワー!!!

2008年03月31日

日曜日ですが、午前中と夕方に仕事があって上手く段取が出来てすっきりさせてもらったのですが、久しぶりに、妻の両親と一緒にステーキハウスで食事を楽しみました。
父も仕事だったので、18時頃の合流でしたが、沢山お話が出来て有意義な食事の機会になりました。雨が残念でしたが、天気ばかりは仕方ありませんね。
最近、ずっと避けていたニンニクが目の前に出されてしまって、ちょっと軽はずみな気持ちで
「今週、新しい月を迎えるのにあたり、元気をださなくては!!!」
にんにくを食べずしても元気なんですが、がぶっと食べてしまいました。今日の朝、女性スタッフに
「社長珍しい・・・にんにく食べました?」
朝から白ご飯をしっかり食べて、リボビタンDまで飲んできたのにばれてしまいました・・・自分では気が付かない臭い・・・仕事が休みだとわかっている時にだけ、前日にいただくように心がけます。反省・・・
最近カラスが街中に多いのが気になります。ゴミを出しているのを狙っているようです。何か対処方法が必要ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ