チェンジ!営業車

2009年08月26日

20090826070630

愛車「プリウス」が事情により、使えなくなったので、今までスタッフの営業車として、雨の日の配達なので活躍しておりました軽バン「クリッパー」を営業車として活用させていただくことになりました。
今までの車幅と違って、とても市内では活動しやすくて、感動しております。
「今まで何で活用しなかったんだろう・・・」
ちょっとした荷物を入れ替える際にも良い出来事がありました・・・


7月5日に富士山頂まで登山した話をさせてもらいましたが、頂上にある「浅間大社」が悪天候のため、しまっていた為にお守りを購入する事が出来ませんでした。
「山頂に登った記念品が欲しかったなぁ・・・」
と思っていたのですが、心の中に思い出として残しておこうと思い、自分自身納得していたつもりでした。
そして先日、車の整理をしていると、急に赤色の浅間大社のお守りがはっと車の中から出てきたのです。
たぶん11年前に山頂した際に購入したお守りだと思います。かなり綺麗な状態で出てきたので、うれしい気持ちに満たされました。
「なんて自分はツイているんだろう・・・」
運転席から視界の邪魔にならないように飾っています。
何も考えずに購入する事は良くありませんが、11年ぶりに出会って、今まで申し訳ない気持ちでこれからを大切に過ごしていく事って大切な事ですよね。何処でもしっかり整理をして、無駄な物を購入しないように注意したいです。物を大切にする気持ちを教えてくれたお守りとの出会いでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ