コメントいただける事に感謝

2008年09月19日

昨日、来年新春の新聞に私の所信表明が掲載されるブログを掲載させていただきましたところ、初めての方からコメントをいただく事が出来ました。これ以上の喜びはありませんね。本当にうれしく思います。
昨日、ある代理店幹部の方からお電話を頂戴し
「当社が発行している全国版の情報誌に社長に出ていただきたいのですが・・・」
連日のご案内にびっくりしてしまい
「えええ!!!!!!!!!!!」
思わず事務所で叫んでしまいました。こんなにお話が続くものなのですね。よく聞くと
「販売店社長とのトップ対談」
という記事らしく、何を話せば良いの?といった感じで内容はよく判っていないのですが
「良いですよ。喜んで!!!」
悩む事無く、賛同の意思をお伝えさせていただきました。
昨年の小学校の70周年コメントから始まり、色々とお話をいただける状態になってきたのは、スタッフが毎日頑張ってくれていて会社を発展してくれているお陰です。決して自惚れず、ありのままの自分の想いを書面にしていただければ、私の考えのしっかりまとまると信じています。
この厳しい状況の中、企業経営にも自分の人生の生き方にも、まっすぐな背骨の部分が必要になってきました。ぶれる事無く事業を継続発展していく為に、せっかくいただけたチャンスを活かせれる事に感謝したいと思います。


コメントいただける事に感謝 への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ