オリンピック閉幕

2016年08月22日

おはようございます。今日から新しい1週間のスタートですね。週末はいかがお過ごしになられましたか?

 

今日でリオ五輪が閉幕いたします。2週間以上、沢山の勇気に触れることが出来て、とても刺激的でした。人を感動させられる4年に一度のスポーツ祭典が東京で行われることを思うと、今からワクワクしてきます。

 

私は昨日、一昨日と新しい暮らしの提案で、お客様とのお話合いに立ち会ってきました。

 

 

お客様が住環境に希望を抱き、新しい暮らしのスタートを楽しみにしておられる期待感が伝わり、責任を感じながらも、自身が果たすべき役割がここにあると気付かせていただけて、とても光栄に思えます。

 

 

現場で多くを学び、自身が幸せを感じ、お客様にお伝えする「暮らしのコーディネーター」として、この仕事に従事できることを嬉しく思います。今週も忙しくなりそうですが、身体に気を付けて頑張ります。

 

皆さまにとっても良い1週間となりますように。元気いっぱいに頑張りましょう!!

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ