イルミネーション

2007年11月27日

宮崎のシェラトンホテルのロビーから見えるクリスマスイルミネーションがありました。

来月から12月・・・月日の経つのは早いものです。

得意先の慰安旅行で宮崎に来ています。2日間色々ドラマがあると思いますが、少しゆっくり出来ればと思いながらも、パソコンを持ち込んでしまいました。

今は殆どホテルにインターネット回線が引けるようなサービスがあるんですね。このホテルも1575円で一日見れる様になり、メールも閲覧できるそうです。便利ですが、お金がもったいないので、携帯のUSBを活用してメールの送受信を行いました・・・便利です。

思っていたより暑くなく、天気もあまりよくない状況ですが、東国原知事効果で空港から盛り上がっています。トップが替わるだけで県政が変っていく姿をみると、

「企業も一緒だなぁ」

と感じるわけです。大きな部屋に一人で少し寂しいのですが、宮崎の2日間を楽しませてもらいます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ