ついに桜が…

2009年03月26日

20090326072111

ついに花びらが開き始めました。この週に入ってから、提灯がぶら下げられているのを見て
「もうそろそろだなぁ・・・」
とは思っていたのですが、凄くワクワク感が増してきましたね・・・


朝の冷え込みは厳しいものですが、空気が澄んでいてとても美味しく感じます。
こんな街中で美味しく感じられるのは、寒い時期しかありませんよね。ラジオ体操にも熱が入り、体の動きも良い感じがしております。
ぐずついた天気もしばらくは安定して欲しい気持ちですが、こればっかりは・・・とにかく長く桜が咲いている時期をみたいものです。
もうすぐ4月・・・始まりの季節ですね。今日も朝から、公園内のグラウンドでノック練習をしている学生たちを見させてもらい
「WBCの影響かな・・・・」
みな元気よく動いていましたよ。
今日も早速ではありますが、お客様へお会いして、元気をいただいて参ります!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ