ここ2週間で

2009年04月20日

20090420073635

桜色が緑色に変色しました。あっという間の2週間でしたね。
花は散りながらも多くの人の心を幸せにした桜並木に感謝です。新緑を見るのも、新しい命を感じさせてもらえるので、力がみなぎってきます。この桜のように、人の心に訴えかけられる企業を目指したいものですね・・・


昨日は
「夏ですか???」
というくらい日中は暑くて、日差しもサンサンとしていました。気持ち良い休日を過ごす事が出来て、かなりリフレッシュさせていただきました。
近くにある公園で、娘2人と戯れながら遊ばしてもらったり、妻側の伊勢の親戚の方が来られて、楽しく食事させていただいたりと、あっという間の日曜日でした。
じっとしているより、用事があって動いてパッと寝る方が体にも良いですよね。昨日は9時過ぎに寝かせてもらえたので、朝起きるのがかなり楽でした(ちょっと早すぎですよね・・・)。
今週は色々なイベントが重なるのですが、目の前にある仕事を丁寧にして、1歩ずつでも前進している事を意識しながら、取り組んでいきたいと思っています。今週も元気よく頑張ります!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ