お洒落

2011年12月27日

DSC_1025_convert_20111227081708.jpg
昨日は午前中~午後2時迄に挨拶廻りを終えて、お客様と大阪市本町にあるキッチンショールームへ行ってきました。
事前に予約しておりましたので、スムーズに御案内してくださったのですが、まず目に入ってきたのが写真のA4サイズの電卓です。
使い勝手的にはどうかと思いますが、ショールームにあると絵になるものですね。照明から壁・天井までお洒落にまとまっていて、キッチンだけの展示で上手く演出されている現場を見させてもらうと
「なんでも工夫一つだなぁ・・・」
と感じました。キラキラしている電卓ですが、びっくりする単価では販売されていないようです・・・
DSC_1026_convert_20111227081728.jpg
お客様との打合せ風景を撮影させていただきました。今年は生活の中で大事な要素を占めているキッチンの入替を奨めていこうという当社の姿勢がお客様に伝わったのでしょうか?様々なメーカー様をご提案させていただき、私自身も学ぶべき事が多い一年でした。
キッチンが変われば生活全体が変わると信じ、色々なご提案を続けてきましたが、来年は実際に変えたキッチンの使い勝手をお客様からお伺いして、その声を活かしてもっと勉強していきたいと思っております。
来年もやるべき仕事が多いですね。畔らず目指すべき方向へ1歩ずつ足元を見ながら確実に前進していきたいと思っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ