いつもとは違う土曜日

2007年01月28日

昨日はいつもなら、朝一番の引き取り、配達等であまりお問い合わせが少ないのですが、色々な方が問い合わせていただけたので、結構バタつかせていただけた一日になりました。土曜日はスタッフ3人で対応させていただいているので、
「○○現場に○○の材料を持ってきてくれる?」
「今、出払っているので、帰り次第向かわせていただきますので・・・」
「社長、あなたがいるじゃない?」
「いえ、私は留守番役ですぐには出られないので・・・」
よくある会話ですが、私もたまには出かけたり、材木を積んで、次の急ぎの配達に対応したりとしています。
私しかいなくてどうしても現場が急いでいるとの連絡を間接的に受けたので、久しぶりに配達で出かけましたが、4Mの角材を4階に手上げしないといけなくて、通路が狭く、3階まで運んでから窓をつたって材料を搬入する作業をさせていただいた時
「あ、やっぱり現場は大変だなぁ?周りに気遣い出来ないと勤まらない商売だなぁ」
と痛感させていただきました。自分の仕事は捗らない一日でしたが、素直に社員に感謝できた一日になりました。ハイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ