自分

2013年03月01日

写真+(1)_convert_20130301065547
自宅付近の駅で目に飛び込んできた広告です。「奈良」らしい広告で、印象に残りました。
振り返ってみますと、以前は自社の広告宣伝をどうすれば良いのか、悩んだ時期もありましたが、今は様々な機関の方が私達を取り上げて下さるので、広告を気にする必要はないと思えるようになりました。
ただ、実際に活動している内容、風景は是非残していきたいと考えていて、そのツールが「ホームページ」であり、お陰様で準備は着々と進んでおります。
最初は格好の良い内容でなければならないと思っていましたが、0(ゼロ)から始める訳ですから、何も無くて良いんです。ずっと前を向いて歩き続けることで、振り返った時に自分の生き方が判るのでしょうね。
昨日、トレーニングに行った際に、今年掲げた「体重56キロ・体脂肪15%」の目標を2ヶ月間でクリアーした自分にビックリしました。日々の努力を積み重ねることで、結果は必ずついてくるものです。また更に高い目標を掲げなくてはなりませんし、まだ飛躍出来る自分の可能性も感じております。
トレーナーの先生に教えてもらったことですが、NHKのプロフェッショナルの主題歌のフレーズで
「ぼくが歩いてきた日々と道のりを本当は『自分』っていうらしい」
「誰も知らない世界へ向かっていく勇気を『未来』っていうらしい」
「あと一歩だけ前に進もう!」
が心に染みるとおっしゃっておられました。私を見守ってくれている家族、取り囲んで下さる皆様のお蔭で、やっと『自分』に気付けたように思います。今日から3月、未知の可能性に向かって、昨日の『自分』よりイケてる『自分』を目指します!
明日は第一土曜日の為、お休みをいただきますので、ブログも週明けの更新となります。皆様、良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ