繁盛

2012年09月10日

写真+(1)_convert_20120910074101
最近の日曜日の過ごし方ですが、いつもより少し遅い時間に起きてから、涼しい内に家の用事を済ます様にしております。私の務めは普段出来ない箇所の掃除が多いのですが、昨日も屋外に置いてあるダストボックスがえらく汚れていたのを娘に指摘され、無心になって掃除をしておりました。
朝一番に掃除をしておりますと、一日が気持ち良く過ごせるものです。会社内においても、全員が掃除を始めてから仕事を始めてもらうようになって3年以上になりますが、心も清らかに過ごしてくれているのが良くわかります。これからも一日の始まりを大切にしながら、前を向いて過ごしていきたいものです。
昨日はお昼前から1時間近く車で移動して、枚方市にあるショッピングモールに行ってきました。その中でも一際目立ったのが、キッチンに纏わる雑貨を105円で販売している写真のお店です。
レジも行列が出来ておりまして、娘が並んでいる間に妻が選んで購入する連携で上手く買い物をしておりましたが、ハロウィン関係のグッズを沢山購入しても840円でしたので、流行る理由も良く判ります。
キッチン廻りは毎日家族が関わる場所ですので、お客様の関心が高くて当然です。私もリフォームのお仕事では水回り、特にキッチンに特化した取り組みを続けておりますが、お客様に伝わりやすい方法を考えながら、見識を広めていくように努めなければなりませんね。
やるべき事が沢山あるって最高です。今週も色々な気付きを大切に、お客様との対話を楽しみながら日々を過ごしていこうと思っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ