突風

2010年11月09日

今朝は風が強い日ですね。6時50分から上棟現場への配達がある為、2便が同時に出られるとの事で早朝よりラジオ体操と朝礼を実施させていただいたので、いつもと違う朝を迎えております。
もちろん時間的余裕もありますし、今日が忙しいとわかっていたので昨日は遅くまで仕事をさせてもらったおかげもあります。朝から余裕があるのはこれだけ素晴らしいものなんだと痛感しております。
帰宅が夜10時頃になったのですが、妻が遅くまで私の帰りを待っていてくれました。食事の用意をしてくれて、今日あった出来事を話してくれたのですが、私の会社がどんな状況で、何かを悩んでいる事も良く理解してくれています。でも、私は自分の事ばかりで、家族の出来事に耳を集中して傾けていない事に気付かされました。
信頼関係の上で互いに想いをぶつけあう事はとても大切な事ですね。
昨日は日中、先週末にイベントに来てくださったユーザーの方への訪問活動を実施しておりました。顔なじみにならせてもらっているので、気軽にお声掛けいただき住まいのご相談事を聞いてくださり、ありがたい気持ちでいっぱいです。
住まいには色々なドラマがある事も直接の対話で勉強になりました。皆様、悩みを抱えておられる現状を知る事が出来、自身の使命感が増したような気持ちです。
私一人で寂しい事務所ですが、今日も明るく元気に頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ