無心

2012年12月03日

写真_convert_20121203070002
昨日は今年もお世話になりましたお客様に感謝の想いをお伝えするイベントを企画し、多くのお客様にご来場いただきました。
子供達を別室でお預かりしながら、ご夫婦でゆっくりショールームを見廻っていただき、最新の住宅設備商品を見ながら、将来の計画をご家族で語り合う機会になる事を願っておりましたら、皆様がゆっくりご覧いただけたので、時間もあっという間に過ぎ去った感覚です。
それにしても、写真のように子供達が無心で遊ぶ姿は心を癒されますね。昨日も、少ない遊びのスペース内で如何に楽しく過ごすかを考えて、目の前の事実に集中しないと発想は生まれないものですが、知らない子供同士で友達になって、上手く遊んでいる姿に、私が大人になって忘れてしまっている
「目の前にある事実に集中する」
大切さを呼び起こしてくれたようにも思います。
先月からずっと走り続けてきて、集中力が少し切れかかっている状況が自身の中で見えてきましたので、今週は自身としっかり向き合って、少しゆっくり目に活動しようと思っております。目指す目標も明確になりましたし、今まで抱えてきた課題もクリアー出来つつありますので、集中して丁寧に仕事と向き合わせていただきます。
持前の明るさを持続する為には休息も必要ですね。身体は至って健康ですので、感謝しながら今週も駆け抜けていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ