最高の週明け

2007年04月03日

昨日旅行に行きながら仕事が捗ったので、朝から順調に仕事をこなす事ができました。朝の唐突な電話も少なく、感謝の気持ちで一杯です。ただ、最近仕事自体も少ないのが現状です。月曜日は活気があって、お客様との対話が飛び交う事務所になれればと考えています。
でも、引取りには皆さんよく来ていただけます。最近特に多いんです。
どんな気持ちで来ていただけるのか、聞きたいですね。
「材料が少ないから、持ってきてもらうのが申し訳ないから」とか
「買い物があってついでに」
色々理由があるそうですが、私たちは最高の幸せを感じる一瞬です。倉庫や現場へ向かわずともお客様と会話が出来るのですから・・・。
昼から仕入先関係のお客様が沢山お見えになられました。沢山すぎて私の仕事は前に進まなかったのですが、沢山来ていただける事はいい情報が入手できるきっかけになるので嬉しい限りです。良い報告や良い商品の提案をしていただき有意義な時間でした。その後、事務所に居座る事なく、外へ巡回する事に。
廻れば廻る程、貴重な情報をいただけるので、昨日の事が明日につながるかは疑問視される世の中になってきました。処理速度を上げて、柔軟に物事に対応していく実行力が必要です。まだまだ努力が必要です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ