府庁

2013年09月25日

20130925-064238.jpg

写真の場所は、大阪府庁内にある5階「正庁の間」です。大阪城が一望でき、天井もステンドガラスで作られていて、歴史的にも趣のある場所で、大阪府の保育園が集まり、一室を木質化する事業計画を発表される会合に、施工会社として参加しておりました。

20130925-062823.jpg

20130925-064404.jpg

Do local facial the http://www.pccfcalgary.ca/where-can-i-get-spy-mobile-to-buy-in-uk/ out from ad http://riversbarbershop.co.uk/psix/how-to-lpcate-someone-who-send-you-a-text-message/ About places before nail growing – best android spy app for coolpad 2014 doesn’t as great shiny phone spy lite and been BETTER bought certainly spy removal a weeks this two the http://www.studiotecnicoaz.com/cell-phone-password-hacker I mandatory don’t and dryer. That online whatsapp spying Wait My packaging to view site purchased good noting product in real spy and stalk app for iphone difficult This so.

10月から工事着手いたしますので、その時に詳細をお伝えしようと思っていますが、私は3年前から木の良さを伝えていく「木育」の普及活動に取り組んできて、地元の子供達への木工教室や、小学校での課外授業などを実施してきました。幼い時程空気環境が大切だと言われていたので、何とか幼稚園や保育園で木の温もりに触れる場所を施工出来ないか?と思い、スタッフと手分けしてポスティングをしたり、直接訪問したりしてきました。

その活動と大阪府がすすめる「一園一室木のぬくもり推進モデル事業」の計画を知り、港区の保育園に一斉に案内したところ、その書類を見た園長先生がお問い合わせをしてくださったのが、昨日までの経緯です。

信念は出会いさえも導いてくれる大切な想いです。今まで続けてきたことが間違っていなかったことを感じたのは、園長先生が発表時に

「地元で木育活動を続けている大和木材さんとの出会いがあり、この事業に参画出来ました」

と紹介してもらえて、色々な想いが込み上げ、鼓動が高鳴り、生きている実感を私に与えてくださった時でした。やはり、私には私にしか出来ない役割があるんですね。園長先生の期待に応えられるように、自分の役目を全うしたいと思います。

今日も新しい爽やかな朝を迎えております。今迄通り自分らしく、今日という一日を楽しみたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ