娘の成長

2008年02月18日

土曜日は「ソフィア堺」というイベント会場にて幼稚園の音楽発表会があったので、ビデオを右手、カメラを左手に抱え行かせていただきました[emoji:i-234]
1年前を思い出します。まだ、楽器も弾けなくて大きな声で歌っていた去年に比べると、比較にならない程、成長しているのがわかります。
娘の成長に思わず涙が流れそうになりました[emoji:i-241]知らないところで大きく成長していて、
「1年が経ってるんだなぁ・・・来年はどうなるんだろう・・・」
娘と一緒にいられる時間も限られています。その時間は大切に使いたいですよね。精神的に疲れている時なんか、なかなか相手にできなかったりするもんで、このあたりを直したら、もう少し近寄ってくれるんだろう・・・って解っているんですけど、よく喧嘩しちゃうんですよ・・・
来年はフルハイビジョンで撮影すること夢見て頑張りますよ[emoji:i-58]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ