太陽の塔

2006年10月13日

20061013120454
エキスポランド横の阪急ホテルで研修会があったので参加をさせていただきました。ラワン合板、針葉樹合板が不足する中、代替商材の研修会です。ホテル会場は同業者で一杯でして、状況は厳しいようですね。緊迫感がある中での講演でしたので、講師の方が凄く緊張されていました。私もよく人前でお話をさせていただきますので、気持ちはよく判るのですが、その機会を経験しないといくら用意周到にしていても上手く話が出来ないと思います。日々お陰様で忙しい日々が続いておりますが、前向きに何かを吸収するひたむきさは必要だなぁと感じました。
久しぶりに太陽の塔を見させていただきました。万博開催から40年近くなるのに、変わらず残っているんですね。歴史を感じました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ