抱負

2013年12月12日

20131212-060958.jpg

今朝は久しぶりの電車出勤です。月曜日の夕方から車で直帰する予定が重なり、昨日の帰りにようやく電車で帰らせてもらいましたが、電車移動は身体に優しくグッスリ眠れたので、自宅での会話も弾みました。睡眠で体力はかなり回復するものです。

写真は昨日、会社近所でリフォームさせていただいたお客様より、3階の和室にエアコン設置のご用命をいただきました。正月にお孫さんが泊まられるそうで、普段使っていない3階の和室を暖かくして寝てもらう為に、年内に取り付けて欲しいとの内容でした。

ただ、エアコンも欠品気味で、取引先にようやく見つけてもらえてホッとしています。ただ、昨日のお話ではありませんが、取付けていただける業者様が忙しければ設置出来なくなりますので、早めの段取りをお願いしようと思っています。

今週から本格的な挨拶回りを始めましたが、代表の方とお会いしてゆっくりお話出来る機会は少なく、現場へ出向かれている方が多いです。その中でも私達を応援して下さる社長は、様々な励ましの言葉をかけていただき、来年の抱負を語り合わせてもらえています。

話し込む度に自分の心に目標が刻まれていくような気がして、冬なのにとても熱くなってきました。闘志を燃やし続けられるように、今日も多くのお客様との対話を楽しみたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ