倉庫の入口

2010年05月14日



一昨日にコンクリートを打ちなおしてくれた箇所に小物を置く棚を埋め込んで、喫煙されるお客様用の商談机がセットされていました。私が営業に出かけている間に実施してくれたみたいで、帰ってきて思わず
「おっ!!!!!」
と叫んでしまいました。見る見る変わる景色に驚くばかりです。
何をどうするかは全てスタッフの判断に任せています。任された箇所を責任を持って担当してくれる事が、社員教育につながると私は考えています。自身の考えによって生み出された功績は、どんどん進化を遂げていくものだと信じています。もし、私が
「具体的に○○をしてください!」
と指示したとしたら・・・それはやってくれると思いますが、スタッフが指示待ち状態になってしまうと思うのです。前向きに行動してくれることに感謝ですね。
5月とは思えない冷え込みが続いているので、体調管理は大変だと思います。元気だけが取柄の私は今のところ大丈夫ですが、油断することなく、気をつけなければいけませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ