体格

2012年09月14日

写真_convert_20120914072837
今週はトレーニングする機会が3日間もあり、身体にはかなり負荷をかけているので申し訳なく思っていますが、復調するまでの時間も短く、上手く反応してくれて嬉しい限りです。
ただ、これからは今まで以上に内容を厳しくして下さるそうで、食事習慣も3年間続けてきたバナナを卒業し、プロテインに変えることをお奨めいただき、早速昨日から始めております。
バナナダイエットを始めた時も、朝の5時過ぎに食べる関係上、9時頃にはお腹が空いてきておりましたので、
「ずっと続けられるんかなぁ…」
と不安に思っていたものですが、続けていくと慣れるもので、いつからか平気になりました。今は粗食ダイエットも流行っているみたいですが、プロテインを摂取し続ける事で、どれだけ自分の身体に変化が起こってくるのか、とても楽しみです。
勉学でもそうですが、自身を磨き続けていれば必ず結果として変化が現れてくるので、やみつきになるものですね。20代に諦めかけていた体格の復元にも時間はかかりましたが、毎日の習慣から変えて行く事で、何とか形になってきました。
次のステップは仕事に関する良識を広げていく事です。目標を見定めて、結果につなげていきたいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ