交通事故

2008年10月07日

慌しい週明けだからでしょうか・・・昨日は現場へ向かう途中で、人とトラックの衝突をまともに見てしまって、救急車が来たので現場を離れたのですが、年配のおばあさんがトラックにひかれてしまったのです。たぶん、信号がわからずに渡られていたと思いますが・・・無事を祈るばかりです。
私も帰りの高速道路の降り口で、一般道から右折禁止部分から車が急に飛び出してきて
「うぉーーーーー」
と急ハンドルで交わしたのですが・・・ちょっとビビりましたね。さすがに。
車を運転している時は、運転に集中しなければ、何がおこるかわかりません。携帯、ラジオ、テレビなど、快適な空間に変わりつつある車中も、安全運転があってこその空間ですよね。
私も気をつけて運転したいと思わされましたし、是非皆様も安全運転に徹していただきたいと感じた出来事でした。
今から営業に行ってまいります。朝早いのは気持ち良いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ