インターホン

2009年01月09日

20090109082156

昨日から営業をさせていただきましたので、朝から新年の挨拶をする為にお客様へ訪問させていただいたのですが、昨年セールでご購入いただいたインターホンを早速取り付けてくださったお客様がいらっしゃって、嬉しく思いました・・・


そのお客様は1・2階が作業場になっていて、自宅が3階部分にお住まいの為、今まではインターホンだけで対応されていたそうなのですが、カメラ付きにする事により、
「ほんま、便利に使わせてもらっているわ・・・」
というお声を聞かせていただく事が出来ました。
私「写真うつりはどうですか?」
と訪ねたところ
「綺麗に映るし、写真も残るから便利ですよ!!!」
やっぱり、まずは使っていただく事が大切なことなんだと気付かされました。
100のセールストークより1の体感で、お客様の「感性価値」に響く事があると思います。私も100のトークをお話しできる様に努めなければいけませんが、体感する事も忘れてはいけないキーワードだと思いますし、今年は多くのお客様に「体感」していただく機会を作ろうという気持ちになりました。
新年早々、嬉しい話題が続出で、価値のあるご挨拶が出来た事を嬉しく思います。
「ほんま、タイミングがええなぁ・・・FAXしようかな?と思っててん」
そんなお言葉をかけてくださるお客様もいらっしゃって、嬉しい限りです。今日も引き続き沢山のお客様とお話を楽しむ事が出来ればと考えております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ