ある電話が気持ちを動かす・・・

2007年02月21日

一昨日、大変お世話になっている得意先の現場担当部長から電話をいただき、
「まだ半年しかたっていないのに、食洗器の調子が悪いという事で、ユーザー様からお叱りを受けているんだぞ」
とお話をいただき、即対応させてもらいました。というのは、パソコンを持ち歩いていたので、納品した現場のファイルを開き、事務所に指示をして仕入先にfaxの指示をさせてもらったのです。
すぐにメーカーが対応してくれたので、何も言う事はないのですが、周りのスタッフが同じ気持ちで対応してくれた事にも感謝しています。
そして何より昨日の朝にお電話をいただき、
「昨日連絡をもらったんだけど、今日の何時ごろにくるかわからないから、もう一度連絡をしてほしい。私も立ち会いたいし・・・」
凄く責任感のある方なんだとびっくりしました。そして、午前中に
「一応綺麗に治してくれたわ~一時的に治ったんだけど、新品に交換してくれる事を現場でお施主様に伝える事が出来てよかった。ありがとう」
と、態々お電話を頂戴していただけたのです。これもまたうれしい限りです。本当に感謝いたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ