2015

2015年01月07日

皆さま、新年明けましておめでとうございます(*^^*)旧年中は皆さまからのご支援をいただき、今年も無事に本日を迎えられたこと、とても嬉しく思っております。2015年が素晴らしい一年になりますように、心からお祈り申し上げます。

当社は世間一般の企業様よりは遅くスタートする風習がありまして、いつもであれば8日(先代が末広がりな一年になりますようにと願いを込めて8という数字に拘られておられました)から仕事初めとなるのですが、私は1月7日が祖母の命日であることと、ラッキー7から初めることで、何事にも踏ん張り所で頑張る努力を怠りたくないという強い想いがあります。野球の試合でも7回が正念場と言われますよね…

祖母との思い出は沢山ありますが、笑顔がとてもステキで温厚な女性でした。私が孫だから優しくされたイメージしか残っていないかもしれませんが、昔であればスタッフのまかないを用意していた時代ですから、会社を守る為に様々な苦労があったと思います。

この瞬間も、私がいるから会社が成り立っているのではなく、会社を守ってくれた諸先輩方がいて、これからも新しい時代の流れに一緒になって乗り越えようとしてくれているスタッフがいて、私の活動に共感してくださる取引先やお客様がいらっしゃるからこそ、今日を迎えられたのです。

「まちと木と共に歩む」当社のミッションを遂行する為に、私達が取り組むべき仕事は明確ですので、のろまな亀だと人から笑われても、自分を信じ地道な努力を続けて、人のお役に立つ会社を目指していきます。

2015年も皆さまからの一層のご愛顧をいただけるように努めていきますので、何卒よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ