500回目のブログ更新

2008年01月26日

皆様、今まで応援していただき、本当にありがとうございました。
「港区の大和木材です」
はお陰様で500回!!!。今まで続けてこれたのも皆様のおかげです。
これからどんな人生が待っているか、わかりませんが、こうして皆様に感謝する気持ちを忘れずに、私を取り囲んでくださっているすべての人が幸せになれるように、お祈りしながら日々精進します。
昨日はずっと現場廻りです。いただいているお話の確認をする為に訪問したのですが・・・
気持ち良く対応していただける方でいっぱいです。仕事もそうですが、ゆっくり対話できる時間もあったので、有意義な時間を過ごさせていただきました。
川西の現場で打合せもさせていただいたのですが、とにかく現場が綺麗なんです。私がお客様の立場であったらとてもうれしい事だと思います。私としても
「綺麗な現場を保てるように努めなければいけないなぁ」
と身の引き締まる思いです。相手の立場に立って行動する事はとても大事な事だと思います。
来週から501回目のブログ・・・「凡事徹底」の精神で頑張ります!!応援の程よろしくお願いします。感謝。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ