1月のまとめ② ~やまとのおもい~

2016年01月31日

おはようございます。今日で1月も終わりです。皆さまにとって、この1月は充実されていましたか?

 

私は元旦から喉の調子がおかしく、4日から家族で福井県に行ったのですが、そこで本格的な風邪をひいてしまい、気合で治る年齢ではなくなったと実感した新年のスタートでした。

 

家族はみんな元気に過ごしてくれましたが、妻が私の風邪でうつったようで、1週間位無理をしておりました。そこで家事を分担して協力し合えたので、日頃からお互いを想う気持ちを持ちたいと感じました。

 

仕事は昨年12月まで余裕がなかった状況が続いておりましたので、今年をどう過ごしたいのか、この1月でハッキリわかりましたので、来月からはコツコツ前進していく想いです。新年会では例年のメンバー同志で集まる機会があり、今年の抱負を語りあいながら、人を思いあえる環境にあることを嬉しく思いました。

 

健康面では10年ぶりに水泳の大会に参加いたしました。100mのバタフライを泳いで、自分としてはもう少し早く泳げると思ったのですが、まずは完泳が目標だったので、次につながる貴重な体験でしたよ~同じクラブの仲間とも仲良くなれたので、今後の練習も楽しみです!

 

今月は人の温かみを通じて、自分が本当にやりたいことが明確になった貴重な月となりました。来月はうるう年に伴い、例年よりも一日ながい29日間となりますので、元気に頑張りたいと思います。

 

明日からも引き続きお付き合いの程、宜しくお願いいたします~~

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
大和木材HP:https://www.yamatomokuzai.com
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
株式会社 大 三(だいさん)    大阪府知事免許(11) 第19536号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ