革命

2014年01月31日

一昨日から始まった家具工事も、3日かかるところを2日で仕上げていただき、本当に助かりました。現場では色々とありましたが、思い出に残る良い仕上げをしてもらえた家具となりました。お客様に喜んで大切にお使いいただけることを切に願っております。

昨日は会いたい方にパッと出会える一日でした。こんなにスムーズに物事が進むなんて…と思える位でしたが、気になっていた方とお会い出来た時は自然と運命を感じてしまうものです。たまたまコンビニでホットコーヒーを購入して気持ちを落ち着かせてから現場に向かおうと思っておりましたら、車で私が得意先で尊敬するK様が車で駐車場に入って来られて、コーヒーを飲みながら未来の話で盛り上がっていました。

K様は私の活動に関心を寄せて下さっている方ですので、想いも共有化出来ていて、お話ししていて気持ちが前向きになるんです。昨日も東京オリンピックに向けての自己啓発について、熱く語っておられて、人の成長は自身の中でどれだけ革命を起こせるかにかかっているんだなぁーと思えました。

下の写真は、この1月に人の出会いや先人の本で気付けた内容を、ノートに書き込んでまとめたものです。この1月で向かうべき目標がハッキリと見定める事が出来ましたので、書面に簡潔に明文化して、ひたすら活動するだけです。2月からの活動がとても愉しみですね!

明日は第1土曜日の為、お休みをいただきますので、ブログは2月3日月曜日の更新となります。皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。

20140131-065106.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ