難題が重なると・・・

2008年05月22日

最近、飛び込みで大きな問題が重なる時があります。
商売をしていると避けられない問題ですが、今までの経験上避けて通ろうとすると良い結果は生まれませんね。すぐにその問題の本質を理解して行動する事が一番の方法だと痛感しています。
あとはその問題があることを人に見せないようにする事も大切ですね。周りのスタッフやお客様に心配をかけてはいけません。もちろん家族にも・・・
生き抜く為に強さは必要です。これからもっと厳しい試練が待っていると思いますが、逃げずに対応していきます。
お陰様で5月20日の本決算を無事に迎える事が出来ました。昨日から第57期がスタートしています。歴史の重みを感じながら変化に対応できる企業を目指して頑張っていきたいですね。
今日は大建工業 営業マンと同行です。7時20分出発の約束が10分前に来てくれて嬉しい限りです。
朝早いのにさわやかなので気持ちよいですね。このさわやかさが自分にあるのか?見つめなおしていきたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ