雑巾2号

2009年03月25日

20090325070626

ついにトイレ掃除用の「雑巾2号」とお別れを言わなければならない状況になりました。今まで、絞られ、絞られ、痛みに耐えて綺麗にしてくれた事に感謝しております。
でも、ここまでなるとは使い方が悪いのでしょうね。アルミドアの角に引っかかって破けていると思いますが、ちょっと長持ちする工夫が必要だと思われます・・・


サムライジャパン、やりましたね・・・昨日の深夜のニュースで見させてもらって、感動しました。ライブで見ておられた方も多かったのではないでしょうか?野球もそうですが、チームが一丸となる力は凄いものですね。今からの時代は「和=チーム力」が問われてくるような気がしています。
昨日の夕方に、今までお世話になったメーカーの販売課長が転属されるお話を以前伺ったので、簡単な送別会を実施させていただきました。
とてもハートのある方で、商品知識も詳しく、お客さまへの対応は親身な対応を心がけておられる方だったので、残念でなりませんでした。が、大阪から離れられる事なく、これからも情報交換をしていただけるとのお話を頂戴できたので、ちょっと一安心です。
課長の今後益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
その課長を含め、私にはサポートしてくださるお客様が沢山いらっしゃるので、私自身のスキルを上げていき、侍ジャパンのように、同じ目的を達成できるパートナーシップが取れる皆様と頑張っていきたいですね。
「日本、世界一!!!」久しぶりの明るいニュースを聞かせていただき、幸せな気持ちになれました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ