都会のオアシス?

2008年05月21日

20080521070615

昨日、箕面まで電車でむかう事になり自転車で駅まで向かったのですが、地下鉄の陸橋を利用して造花を楽しんでおられるスタッフの方がいらっしゃいました。
あじさいや朝顔といった本物そっくりのお花があり、飾り付けをされている時に
「写真をとって良いですか?」
と尋ねると、
「私も入っていい?」
とお母さんに逆に聞かれてしまいました。大阪のおばちゃんですね。
「お母さんの笑顔がインターネットを通じて多くの人に見られるんだけど・・・」
黙って写真から離れられました。都会のオアシス・・・良い風景ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ