行列

2014年09月22日

昨日、家族でとある百貨店に出向き、「北海道物産展」が行われていたので、うろうろしていると、ご当地の有名なお寿司屋さんとラーメン屋さんが屋台形式で出店されていたので、昼食をいただくことにしました。

「先頭」と書かれたプラカードの下に並びつつも、さっとお店に入ることができたので、

『おかしいなぁ?日曜日やのにこんなに空いてるかなぁ??』

と思いながら席に着いたら、少し離れた場所で行列ができている事に気がつきました。私は知らずに横入りをしてしまったのです。

店員さんも気付かず普通に並んだつもりだったので、罪悪感を抱きながらおいしい食事をいただきましたが、周囲はしっかり見ないといけませんね。同じ過ちを犯さないように、これからは気をつけていきます。

今日は朝から予定が詰まっていますので、あっという間に時が過ぎるかもしれませんが、張り切って頑張ります(^^)明日はブログをお休みさせていただきますので、皆様良い休日をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ