良縁

2015年01月31日

今週は慌ただしい1週間でしたが、事故もなく無事に仕事を終えることができてホッとしています。

昨日の午前中は、昨年夏に外回り工事でお世話になったお客様宅へ、定期点検とともに、『省エネ住宅ポイント』の案内に伺っておりました。ご近所の奥様方も呼んでいただいて、3人の主婦方に対して提案資料を下にご説明をさせていただき、

「こんな制度があるって知りませんでした。」

「もっと早く大和さんと知り合っていればよかったです。」

「安心してお願いできる業者さんの見分け方ってあるのですか?」

「具体的な実例サンプルを見せながらご説明されたのは分かりやすかったです。」

と、多くのコメントをいただきました。私自身とても勉強になり、もっとご提案する経験を積んで、多くのお客様にこの制度を知っていただけるよう、努めていきたいです。

夕方にも地元市役所にて太陽光発電アドバイザーの面接があったのですが、前に勤めていた会社の先輩に偶然出会い、同じ活動をさせていただけることになりました。しかも同じ街に住んでいることが発覚し、驚きを隠せませんでした。

誠意ある活動は『良縁』を呼んでくるものなのですね。これからも自分らしく頑張っていきたいです。

明日はブログをお休みさせていただきます。皆様よい週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ