背筋

2015年12月21日

今週は雨の中でのスタートです。予報は確実に当たるようになってきているので、仕事においても段取りがつきやすくとても助かります。今日はバタバタせずにやるべきことをしっかり考えて行動していきたいですね。

今年も残すところ、後1週間となりました。反省点が明確になった1年になりましたので、その経験を活かして頑張れるかどうかで来年の活動が変わってくるのですが、焦らず一喜一憂せずに地道に活動出来れば、道は必ず開けてくると確信しております。

先週末に会社近隣にお住いの方が私に声をかけて下さり、10年前から清掃活動を続けてきた私達に刺激されて、近所の桜通りを清掃し続けておられる話を伺いました。その経緯を知らなかった私にとって、自身の動きが周りに与える影響の大きさを知り、背筋が伸びるような想いになりました。

今までの活動に誇りを持って、これからも確実に精進していけるよう、今週も元気に頑張ります(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ