継続は力なり!!

2006年05月26日

本日社内会議が実施されて、会議終了後に5分間のトーキングタイムを実施しているのは何回かお伝えしている事かと思います。昨年から始まったこのコーナーですが、社員を一巡して2サイクル目に突入しまして本日私の番になります。ブログも日記も様々なことを継続している事により、学べる事、教えていただける事がたくさん増えました。続けている事が正しい事なのかわからぬときもありますが、今すべき事をがんばっていれば、新しい道が見えてくる事もわかりました。本当にすべき事が出来ていない現状もありますが、落ち着いて一歩ずつ歩いていこうと思っています。本日の会議ではそのような事を伝えたかったのに5分間だけのトークのはずが6分40秒も話してしまいました。事前に練習をして5分間の中に伝えたい事を凝縮する事が目的なのです。本当に伝えたい事をまとめて話す練習が必要だと再認識させていただけてちょっと反省です。ハイ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ