積み重ねる事・・・

2007年03月22日

平日に休む事があまりないので、この休日はとてもリフレッシュできる時間になりました。仕事も充実していて、これから進むべき道もはっきりと見えてきて、もちろん家庭もみんなが健康で充実した日々を過ごさせていただいておりますが、今があるのは今までの積み重ねがあるからだと最近感じる機会が多くあります。
「あの時、あんなケンカしたよなぁ~」
私が忘れている事を妻はよく覚えていたりしています。本当に私は都合の良い人間だと感じます瞬間です。
島根の建材店社長が成功事例を一日一つ記載していく事をブログメールで伝えられていました。どんな些細な事でも続けていけば、1年で365個成功事例が溜まっていくので、自分に自信がついてくると言われているのです。私もこのブログの他に毎日日記を続けているのですが、あった出来事、特に反省している事を中心に書いている事が多いので、今日からは改めていきたいと感じました。
あと、埼玉の木材店社長から心温まるメールを頂きました。本当にいい出会いが出来て嬉しく思っています。遠く離れていても、同じ価値観の方に出会えば、これに勝る事はないと感じました。私にとってこの出会いはかけがえのない財産です。これから年を重ねていきますが、自分を磨いて、こんないい出会いが沢山出来るようになりたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ