瞬間

2011年07月19日

DSC_0714_convert_20110719072709.jpg
2日間充分に充電させていただきました。今朝は凄い雨の中出勤させてもらったのですが、今はパタリとおさまっております。今週は不安定な天気が続きそうですね。
昨日の早朝からなでしこJAPANを応援しておりました。私が見始めたのが延長の後半戦でちょうど負けていた時だったので
{大丈夫かなぁ・・・}
と見ておりましたら、澤選手のゴールシーンが飛び出てきて、その瞬間、
「うぉ!!!!!!」
と叫んでしまい、家族を全員起こしてしまいました。あのゴールは奇跡的にも思えましたが、ずっと練習してきた成果が発揮出来たのでしょうね。
そしてあのPK戦も興奮しました。1回目を足で止めた好セーブにアメリカの選手も驚いてしまった事でしょう。後でニュースを見れば何回でも見られるのですが、やはりライブには適いません。本当に良い「瞬間」に出会えて感謝です。
夢に向かって努力し続けていれば、夢はかなうのですね。なでしこJAPANに勇気づけられましたので、私も自身が掲げる夢を達成できるように、気合を入れて頑張りぬきたいと思っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ