沢山の雑巾

2009年11月26日

20091126065417

昨年、リフォームされた当社近所のお母さんが私に
「システムバスのお風呂の下ってどうなっているの?」
と私の母に相談したらしく、昨日現場へ伺ったら、ゴミが詰まっていて汚れていました・・・


「これは掃除しないといけませんね・・・雑巾をお借りできますか?」
と私が洗いにくい浴槽の下を御掃除したら、すごく喜んでくださって
「お兄ちゃん、持ってかえって!!!」
と言ってくださった雑巾です。
たぶん10年くらいはあると思います・・・人に喜んでいただくって最高ですね。
昼からも竣工前の現場を視察させていただき、現場監督が私の目をみて
「この色、ええやろ・・・」
誇らしげに案内してくださいました。
本当に現場っていいですね・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ