歓迎 ~やまとのブログ~

2017年06月12日

おはようございます!今週も新しい1週間がスタートしましたね~予報ではずっと『晴れマーク』が続いているので、梅雨の時期らしくない感じがいたしますが、天候に恵まれることを活かして、色々な活動を続けていきたいと思います。

 

今日のテーマは『歓迎』です。昨日、久しぶりに地元のラーメン屋さんにお伺いしたら、ご無沙汰しているにも関わらず、

 

「あ~大和君、久しぶり!」

 

とオーナーの奥様が歓迎してくださいました。その方とは同じ大阪市港区出身ということで、冗談の言い合える仲ではあるのですが、久しぶりに会っても名前を憶えてくれているだけで嬉しい気持ちになるものですね。

 

しかも、娘達の名前も憶えていてくださって、大きく成長した姿をとても喜んでくださいました。人の子供は成長が早いとは言いますが、改めて娘達を見ていると、ラーメンを一人前も食べられなかった次女がペロッと食べて

 

「やっぱり美味しいなぁ」

 

というコメントを聴きますと、大きくなったんだなぁと成長を実感いたします。小さい器をもらって取り分けていたことが最近のようにも思えますが、その分、私も歳を重ねているので、成長に負けないように私も精進していきたいです!

 

今朝は多くのお客様が来店して下さり、賑わいのあるスタートになりました。朝一番に動ける幸せを感じつつ、今週も元気よく頑張ります!!!

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ