朝型

2014年07月24日

今朝は車で出勤しております。現場で出た廃材を積んで移動していたのですが、分別はもちろんのこと、木材などはうまく有用したいですね。どんな形になっても最後まで使えるのが木材の魅力なので、リサイクルする方法を模索し続けたいです。

私が朝型人間になったのは、現会社に所属したのがきっかけですが、完全な朝型の生活になったのは、つい最近のことです。夏風邪をひいてから、今までより良質な睡眠を心がけるようになったおかげで、清々しい朝を迎えております。

日中は車での移動時間中に眠たくなることもありますが、本来であれば側道に駐車して5〜10分ぐらい休んだ方が良さそうですね。

体調は自分で管理するものなので、あまり無理をしないようにと、昨日お客様が私の体を心配してくださいました。気にかけていただけることに感謝しつつ、今日も元気に頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ