朝一番の冷え込み

2009年03月24日

20090324075742

今日の朝は冷え込みましたね。久しぶりに足元を暖めるパッチをはきました。3月も終わりなのでもういらないかな?と思っていたのですが、そんな事はないようです・・・
先週、綺麗に富士山が見えたので、写真を掲載しております。4月に日帰りの出張がありますが、こんなに綺麗に見える事はないと思います。


今日の朝は特に寒いなぁと思い、目覚まし時計を見たら、3時33分・・・
{う~早すぎる目覚め。今日は何で寒いんだろう・・・}
と思ったら、半袖で眠っていました。昨日、子供を寝かしつけようと思い、一緒に寝室へ行ったら、子供より先に眠ってしまったようです。しかも半袖・・・風邪を引いてもおかしくありません。
結局あまり寝付けず、少し早めに起床して出社しました。
寒いときは空気が綺麗で、景色もよく見えます。寒さだけを予防すれば、冬空は魅力的な風景だと思います。
今日はスタッフ一人が代休の為、少し忙しいようで、私は今一人で留守番をさせてもらっています。大きな倉庫に一人というのも寂しいものですが、お客様がご来店された際には、とにかく大きな声でお迎えしたいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ