晴天

2012年10月24日

写真+(3)_convert_20121024075726
今朝は気持ち良い秋晴れです。昨日は良く雨が降りましたね。天候を考えて、月曜日の夕方に搬入をすませた現場もありましたので、昨日は落ち着きながらもユニック車を使った搬入もありましたので、スタッフは大変だったと思います。
昨日、ミーティング時にお話しした事ですが、スタッフの活動を認めて感謝の想いを伝えました。仕事がない時の苦労を考えますと、皆が忙しそうにしてくれる様子を見させてもらうだけで、幸せな気持ちになれるものです。
今朝も2便に分かれて既に現場へ向かってくれています。私は一人淋しく事務所で留守番ですが、静けさの残る朝はとても仕事が捗りますので、朝型の生活はやめられそうにありません。
生駒市でリフォームを請負させてもらっているお客様の現場が、私の自宅から歩いて1分で、私の娘の同級生がいらっしゃいますので、昨日妻と娘を現場へ招待してくださり、私の活動ぶりをお話ししてくださったそうです。
遅くに帰ってきた私に娘が
「パパって凄いね。友達のお母さんがとても喜んでいたよ!」
と声をかけてくれた時、胸にグッと熱い血潮が流れたような感覚になりました。娘に仕事をしている場面を見てもらう機会は中々ありませんが、お客様から家族に対して私の仕事内容をご紹介いただける程、光栄な事はありません。
ずっと気持ち良く、楽しく生活していただくためにも、今出来る事を誠実に活動し続けていきたい!!と気持ちが引き締まります。今日もこの晴天のように晴れやかな気持ちで一日を過ごしていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ