日頃の習慣

2006年03月17日

昨日はよくお世話になっている販売店社長と工務店様とでかなり盛り上がってしまい、
「これだけいただいたら明日はぐっすりだー」
と思っていたら、いつも通り5時40分に起床する。日頃の生活がこんな状態でも体に染み付いて、起きる事が出来るのか・・・ある意味感動した。どこに時計がついているのだろう?でも2日酔いが無い。最近無いんです。結構いただいたのに次の日に残らないのは何故でしょう。この事で調子に乗らずに、健康生活を続けたいものです。ハイ。
朝風呂に入ることなく、食事を済ませて1時間で大阪に戻りました。神戸も有料道路が充実している割にはコストがかかりすぎてしまうので、うまく乗継出来る方法を調査の上、帰路につくべきであったと反省しました。マイカーのNAVI君に道を任せると、
「大和様。私が一番お金のかかる方法で帰路をご案内しましょう!!」
と言わんばかりの方法で案内をかけてくるので、心を許すわけには行きません。
久しぶりに会長と奥さまにお会いしてゆっくりお話する機会をいただきました。社員も会社を守ってくれていました。お客様とゆっくりさせていただく時間をいただけて感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ