新聞に掲載!!!

2008年11月26日

先日の当社地域感謝イベントの際に、業界新聞の社長が来店されて取材をしてくださいました。その記事が先日載っていたのですが、それがきっかけである連絡をいただきました・・・


イベントでの写真を3枚載せていただき、当日の様子を書いてくださっていたのですが、東京で頑張っている木材業者の社長(私と同期)が連絡をくれました。
「社長!!!いい顔で載っているのでしょうけど、faxでまゆげしか写ってないんですよ・・・記事を送ってくれませんか?」
どうやってこの情報を入手されたんだろう・・・と思いながら、久しぶりに頑張っておられる声を聞き、とても嬉しく思いました。
新聞に掲載される事はありがたい事です。そして、奥様と2人で上京し、頑張っている社長とお話が出来て本当にありがたい事だと感じずにはいられませんでした。
これから未来に向って走り出している時、過去も振り返る必要もありますが、今を大切に、今いただいている仕事を確実にしっかり実行していれば、必ず結果はついてくると感じた瞬間でした。
今日も一日頑張ろう!!!最近早起きして、朝から仕事をはかどらせていただいております。皆様にとって今日が良い一日でありますように・・・


新聞に掲載!!! への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ