搬入

2013年02月22日

写真_convert_20130222065538
昨日は北区リノベーション現場の瑕疵担保保険の検査日でした。
現場も見違えて綺麗になり、昼一番からの打合せもスムーズに終えましたのでホッと安心しておりましたら、洗濯機をガレージに仮置きしたままでしたので、洗面所まで3人で移動しようという段取りになったのですが、ドラム式洗濯機の構造に詳しくなかったため、知恵を出し合いながら何とか設置することが出来ました。
写真+(1)_convert_20130222065603
工事中の現場には幾度も搬入しておりますが、完成後の現場に物を持ち込む為には、訓練と経験が必要です。引越し屋さんの搬入現場をテレビで見ますと、養生と搬入計画を立てた上で、上手く工夫しながら作業されておられるので、大変さが良くわかりました。
今週はトレーニングが3日間ありまして昨日が2日目だったのですが、いつもよりハードな内容でもあり、日中の運搬作業の余韻が残り、今朝の体の動きはかなりぎこちない状況です。ただ、トレーニング前に体脂肪がわかる体重計にのりますと、
「体内年齢 28歳」
と初めて20代に突入しましたので、その結果が出ただけでも励みになるものです。やはり、数字で目標管理する行為は自身を向上させる為に欠かせないツールです。
年を追うごとに若々しくなり、体も心もゆとりが出来て、広い視野で生活を楽しみたいので、もっと自身を鍛え上げたいです。明日、明後日と仕事はありますが、明るく元気に活動していきます。
ブログですが明日は朝から現場へ直行する為、明後日も含めてお休みをいただきます。皆様、寒い日が続きますが、良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ