指摘

2011年05月28日

DSC_0594_convert_20110528075701.jpg
昨日も充実した一日でした。新しい出来事が沢山あって、直接お客様に想いを伝達する難しさを感じつつも、今の経験が今後に活かされる事を信じて、これからも続けていきます。
昨日の現場は写真を撮影する事が出来ませんでしたので、いつもの朝食の雰囲気を撮らせていただきました。起きたてには一杯の水、バナナ1本とコーヒー、妻や子供に対するメッセージを書くのが日課になっております。昨日も久しぶりに現場から行き付けのラーメン屋に行ってきたのですが
「大和さん、どうしたん、えらい痩せて・・・困りごとあんの?」
とマスターの奥様に心配されました。その奥様は港区の出身で私の事を可愛がってくださいます。いつもなら夫婦2人で営まれているのですが、新しいスタッフの方が厨房に立たれていてビックリしました。夫婦が楽しそうにお話をされている姿を見るだけで、ほほえましくなるものですね。
マスターは私より少し年下なのですが
「大和さん、25歳に見えるわ~・・・そんなに痩せてどうするんですか?」
良い「指摘」を沢山いただけて光栄ですね。見た目だけでなく、仕事でも良い「指摘」をいただけるよう、努めていきます。
今週は色々変化がある1週間でしたが、無事に終わりそうです。明日はお休みをいただきますが、荒れた天気になるようですね。家でおとなしくしながらも、家族との触れ合いは大切にしたいと思っております。ブログも明日はお休みをいただきます。皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ